« ぼんご | トップページ | R&Bホテル 大塚駅北口 »

乱田舞 スペシャルライブ

DX歌舞伎に着いたのが17時30分すぎ。出遅れたかなと思ったが思ったより並んでいない。前回乱田さんのライブを見たのが2005年3月20日の照井美沙さんとのライブ以来でそのライブ以降、乱田さんはストリップ劇場では他の人と一緒の時間帯に出る事はなくなり単独の入れ替えでやるようになったと記憶している。もしかしたら間違っているかもしれない。大宮でやっていた頃はトリではあったが単独でやられる事はなかったと記憶している。ともかくその2005年の時の混みようはすごく身動きが取れなかった。そのためや1時期乱田さんがストリップ劇場でライブをやらなくなった時期などがあり4年ぶりに乱田さんのライブを観ることになる。

とりあえず座って観る事ができる。事前の情報がなくM女さんが何人出てきて誰が出てくるか全く分からない状態。

ショーが始まる1人目の女性登場。女性の靴が印象的でした。乱田さんのDVDや過去のショーと比較してしまうとかなりおとなしい責めだったような気がする。モデルさんでそれほど責めになれていなかったのか普通の人がやっていれば十分に楽しめるものなのですが乱田さんどうしちゃったんだろうなと思っていると本人が2人目のショーに入る前に挨拶。今のは調子が出なかった自分としては本当に点数でいうと3点ぐらいの出来だったという話をする。納得してしまう。ただ、だんだん調子上げていく縄に魂込めてやらせてもらうというような事も言っていた。

2人目。若林美保さん。驚きました。今年はもうストリップの舞台はないとどこかの掲示板で読んだ気がする。確かにストリップではない。最高に良かったです。ストリップでは見せる事のない苦痛の表情。蝋燭責めはなく吊るされバラムチで責められ縄を緩められ又吊るされムチで打たれる。又わかみほさんの声。耐え忍んでいる時に出る声、吐息というかそれがすごく良かった。で悲鳴というかそういう声を出さなかったのもすごく女性らしさというかM女らしさを感じた。本当にいいもの観せていただきました。

3人目この方も名前が分からない。結構ハードな責めになってきて1本ムチも登場し2人の信頼関係というのも垣間見られた気がする。

4人目涼風ゆりさん。ハードなSMですごいです。責められながら乱田さんの動きを見て乱田さんが責めやすいように手の位置をもっていったり体の位置をもっていったり。4人目の涼風さんの時乱田さん手の指先に力が入らずぐたぐただった。自分で縛った縄をうまくほどく事できなくなっていて縄もかなり絡んでいて大変そうという感じは分かる。さすがに最後の1本鞭は圧巻だったが4人の女性を力をこめ愛しながら1人約1時間計4時間というのは無理があるような気がしたのは私だけでしょうか?3人目の後半から大変そうに見えていたのは私だけではないと思います。なんてね。

で4人全てが終わり乱田さんが挨拶する。で恒例のじゃんけん大会というのがあり勝った人にはアタッカーズのDVDがもらえるとか。かなりの数が用意されていて結局最後までいた全員に行き渡ったのだが私がもらったのがなぜかホラーDVD・・・?アタッカーズでもこんなのつくってんだ。何の恨みがあってホラーDVDなんか・・・アタッカーズの兄ちゃん俺結構アタッカーズのDVD買ってんだけど・・・こんなの渡しやがって・・・だだだからいいけど・・・他の人はもっといいもんもらっているし・・・何個ももらっている輩もおるし・・・やっぱりちょっと残念。終了は23時30分ぐらい。山手線にのり今日泊まるホテルに向う。

家に帰ってから乱田舞さんが若林美保さんを責めているDVD「新 蛇縛の拷問折檻」をDMMで注文する。アタッカーズさん儲かって仕方ないでしょう。オレみたいな奴がいるから・・・・・・・。

|

« ぼんご | トップページ | R&Bホテル 大塚駅北口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼんご | トップページ | R&Bホテル 大塚駅北口 »